ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めも帳

HOME ブログ めも帳 まっくまっくまっくっく୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

まっくまっくまっくっく୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛









こんにちは!!


めもです✩.*˚φ(・ω・`)メモメモ





昨日ね、お月終わってから


あいりすちゃんと、ほまちゃんと、はんなはんなと、めもちでマックパーティー(小)したの!!!♡♡♡笑







めもち、おひさまが多くてお月のメイドちゃんと交代でおつにゃんしてたから、こーゆーの初めてで、心の中はうっきうきでした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑








夜のマックちゃんはとても飯テロ(> <;)♡笑








食べる前からとっても浮かれているめもち。笑






凄く楽しい時間を過ごせました⋆✩⡱





アイドリのメイドちゃんだいすち

もっと一緒にいたいからめもちがんばるるる











それではまた…✩.*˚




メモメモ…かきかき_〆(。。)






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!