ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めも帳

HOME ブログ めも帳 ぴあのちゃんになりたい…&お知らせ!!✩.*˚

ぴあのちゃんになりたい…&お知らせ!!✩.*˚







こんばんは!!


めもです♥φ(..)メモメモ







先日、、めもまざーと大好きな場所♥


ピューロランドに行ってきました!!٩(>ω<*)و♥







めもちはこの写真のマイスウィートピアノちゃんが


大大大大大大大好きなのですっっっ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





カチューシャとおっきなピアノちゃんを買ったよ!!





でも、なんとなんと!この大きなピアノちゃん、ぬいぐるみだけじゃなくて、ぬいぐるみリュックなのです!!!!!・.。*・.。*




推しを背負って歩ける!!なんて素晴らしいのだ!!









とても幸せな気分になったよ…(*´˘`*)♡





あと、明日7/8はめもちゃん、おんぷちゃん授与式です!!!!



お時間あるご主人様、お嬢様いらっしゃいましたら、めもの授与式を見に来てくださいねっ!☆*°



お待ちしておりますm(*_ _)m










きゅるきゅるめもちでしたʚ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ɞ⸜❤︎⸝‍



それではまた…✩.*˚



メモしといてねっ!!!









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!