ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

猫が眠っている


(非)日常編223


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


こんばんは Pi ちゃんですー

みなさまげんきですか

月曜日のプラットホームは眩しいけど

今日も明日もいっしょにイキキルを目指しましょう


( ねむりんとむうとお揃いの動物ヘアピン )



日々のお給仕ありがとうございます


11日


♡どりパス

お茶爆ライブ ~ ♩

久しぶりだったかも!ありがとう

めいどりーみんの曲いろいろ踊れるように・・なりたい

がんばるよ♩


他にもお茶爆投げてくれたご主人さまお嬢さま、

ありがとうございました ^ - ^ ❤︎

またたま ~ に配信担当しますね



12日

( 恒常Pi ちゃん )


♡プレート

お久しぶりすぎた ~ ・・(TT) ❤︎

プレートもお写真もたくさんありがとう♩

プレートにプリズムって言葉使ってくれて

すごくうれしかった

ちゃんと見てくれてるんだな ~ て感じた

3周年目指してがんばる また中央でね



13日


♡小悪魔だってかまわない!

ライブありがと ーーー !最近この曲すきだよね♩

きょうはなにみるのかな ~ てワクワクする

いい席で見てもらえてご機嫌ちゃんだよー

またね中央でね ^ - ^ ❤︎



14日

( へんてこな髪型 )


♡トライアングル・ドリーマー

久々な気がする ーーー ♩

超絶たのしかった!

やっぱりひかげちゃんのトラドリだよね

日曜はキャプテンの日 ^ - ^ ♡

またセンターでね



♡脱法ロック

♡ヒヨルナ人生

うお ~ ・・久しぶり (T_T) ❤︎

2周年ぶり以来・・?ライブありがとう

にことユニットたのしかった 駅前21年組しか!

お顔みれてうれしかったよ ~ ♩

また中央でね 待ってるよ



みんないつもありがとう

きょうはどんな日になるかな ~ て思いながら

お給仕してます

たのしいとおもえる日々が続いてるよ

新曲も・・そろそろ増やしたい

がんばるからずっと見ててね



とるて ーーー !14日ハピネス制服昇格でした

おめでとう ~ ・・似合っちゃってる

イメカラは水色!


なんと前日にはいっしょにご飯も食べてきた

おんなじ趣味しててけっこうアツい



そして14日から研修ちゃんふたりきてくれました♩

左からしらすちゃんとあみりちゃん

初日すごく緊張しててエケ・・だった

これから一緒にお給仕できるのたのしみでち

わくわく♡どきどき



ねこちゃ ~ ん



駅前21年組 ~ ♩

中央留学ありがとメロ



ネームプレートもありがとう >_< ♩


❤︎ くま ❤︎

♡ながちゃん

♡ネアタン

♡なみちゃん

♡しゅうティー

♡りーみんさん


❤︎ ちょこみんと ❤︎

♡ながちゃん

♡なおにゃん

♡みやけん

♡フレンズ

♡ゆう兄

♡りーみんさん

♡おけん



う ~ ・・

今回もみんなのおかげでふたつゲットできました

ほんとうにありがとう

すごくかわいいですね ちゃんと大事にします

届くのたのしみ♩



てな感じな日々

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

懲りずにいてね おまちしてるよ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


これがぼくの使命だからっ!


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!