ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 このままずっと見ていたいけど

このままずっと見ていたいけど


(非)日常編224


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ ひかげだよ みんなげんき?

さむいね ~ ・・あたたかくしてね


Pi ♡



日々のお給仕ありがとう


17日

( ねこ )


♡アイドルライフスターターパック

わーいライブありがと

ひかげいるからご主連れてきてくれたんでしょ

うれしい ~ ・・お顔見れるのもうれしいよ

またおんなじときめき感じよう



♡君色に染まる

はじめましてだた ーーー !

ライブありがとう ~ ・・ひかげ18番そんぐ♩

だいすきな曲おどれてにこにこちゃんです

お写真もイけてた・・でしょ

また中央でね



19日

( きゅ♩)


♡しゅきぴ

あけおめだた ーーー !お顔見れてはぴちゃん

ライブもありがと ~ ♩

なんだかいい話もきいちゃって・・

にっこりだよーいつもありがとう

これからも見守っててね



♡チーズケーキクライシス

ライブ久々なのでは ~ ♩ありがとう

新曲増やせるようにがんばりたいよー

最近お顔見れてなかった気がするのでうれしかった

ずっとみててね♩



21日

( む!)


♡トライアングル・ドリーマー

安定の♩いつだってたのしく踊れちゃう

ステージ前の席でのコール最高だたよ ~ ^ - ^ ❤︎

日曜はやっぱりコレやね

これからも最高!ておもえるライブ続けるね



♡あの教室

まさかのー!むうとのユニット♩

お嬢さまたちありがとうございます ^ - ^ ♡

たのしかったー!だいすきな曲

また中央で♩



♡脱法ロック

むうはなよかげてゃ!たのしかった ~ ありがとう

中央のステージは小さいから

せませまで踊るのたのしかたね♩

今度はねむりんとはなよの脱法!

たのしみにしとく



♡リセマランウェイ

日曜は安定の♩久しぶりの曲おどれてたのしかった

振り付けかわいいて言ってくれてにっこり

タペも見せてくれてー!かわいかったね

開運チェキコンプがんばってね ^ - ^ ❤︎

またね



24日

( 顔かわいーかも )



みんないつもありがとう

ブログのんびりでごめんね

あきれずに読んでくれるとうれしいです

最近はきもちのプリズムチャージができているかも

うー、これが続くといいな

まだがんばります



かわいいちゃんたち



研修のあみりちゃん ちょかわい ~ ね♩

応援しにきてください ~ ♡



こちらも研修のしらすちゃん

のんびり屋さんでとてもかわいい



この間ひみつきちのむーんちゃんが会いにきてくれた

Pi チルになりたいらしい

うれしい ~ とってもかわいい

わたしもこんど会いにいきます♩



そして!みりあはぴねすになってます ~ ♡♩

かわいい・・すきだ

おめでとう



このあいだぽめと遊んできたよ ~

いっしょにカレーを食べてプリを撮りました♩

前からチーズナンカレーを食べたくて付き合ってもらた


お給仕終わりのむうも合流して

3人でなかよくお喋りしました



てな感じで

あしたはお日さまでお給仕です

✞ 1130-20 ✞

中央研修服イベントだよ

おまちしてます


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ひとつだけみつけて


それではまた、再構築世界で



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!