ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 なにがあっても きみがTier1

なにがあっても きみがTier1


(非)日常編252


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ おれです みんなげんき?

最近すこし涼しくなってきたね ~ うれしい(♩)

はやくロンT着たいなあ、とか

未来のことを考えてワクワクしています

季節が変わるというのは少しさみしいけど

でもきっと大丈夫になりたい、かも


なゆが撮るひかげ盛れてかわいい


Pi ♡



日々のお給仕ありがとう


14日


♡大きな愛でもてなして

え ーーー ん!お友だち連れて、

ライブも見てくれてありがとう T_T ❤︎

ひかげチャンはお嬢さまにとって

自慢できるメイドちゃんてことだ・・♩

またみんなに自慢してね



15日

( ハイパーも慣れた )


♡ヒアルロンリーガール

2日連続会いにきてくれて

流石ににっこりにゃんこさんになてしまたよ ~ >_<

ライブも \ ♡ / ハイパー衣装でもイケてたでしょ?

いつもかわいいかわいいて言ってくれるから

すっごくうれしいんだよ ~~~

また会いにきてね♩



♡星間飛行

わ ーーー !ひかげチャンのライブはじめてなのでは・・!

急に見るって言ってくれてうれしかた ~~~ T_T ❤︎

キラッ☆のところいっしょに言っててよかったw

盛り上げ上手だね ーーー !踊っててたのしかった

またセンターでね♩



♡チーズケーキクライシス

やっぱり日曜日といえばご主だよね♩

ハイパーで踊るの初だった気がするけど

どうだった・・かわいかったでしょ・・

おそろっちハイパー衣装うれしかったな ~~~

似合ってたよ \ ♡ / また着てきてね



16日

( 初ハロウィンドリーム )


♡はなまるぴっぴはよいこだけ

えへ♩出会って2年!

バルフラうれしかったよ ~~~ ありがとう T_T ❤︎

いつもやさしくしてくれて

だいじに応援してくれてすごくうれしい

まだまだここでがんばるから

変わらないぼくたちでいようね

ハオ



♡クールなご主

クールなのか・・?は置いといて

季節メニュー食べないなんてどしちゃったの!

ぺのと写真撮るの忘れたあ、とか

ハイパー衣装も盛れちゃったなあ、とか

次はノラいぬと撮るか♩とか

いろいろ考えております

またきてね ~ 次は豆腐で全制覇(きっとできるよ)

近頃たくさんお顔出してくれてうれしいきもち



♡お月さまお給仕たくさん会いにきてくれたご主

いつもかわいいお写真撮ってくれてありがとう♩

ハロウィンドリームもハイパーも

たくさん記録に残してくれてうれしいきもち!

お月さまもたのしかったなあ ~

また会いにきてね



19日

( 魔法少女イベント )


♡魔法少女とチョコレゐト

えへ♩いっぱい会いにきてくれるからお礼もたくさん

いつもはやくからご入国してくれて

ライブもお写真もありがとう♩

アクスタ褒めちぎられてにっこりてワケ

見た瞬間「かわいい ~ ・・!」てしてくれたのよかった

またねー!



♡小悪魔だってかまわない!

開凸 ーーー !ライブもグッズもたくさんゲットしてくれてほんとにありがとう T_T ❤︎

念願のアクスタだね ~ ・・毎日連れてあるいてね

思い出増えていくのうれしいなあ、とおもうなど

いつも服とかネイルとかかわいいからやめないで

またセンターでね



♡好き!雪!本気マジック

息切れしながらの入国めちゃわらった

急いできてくれたんだ ~~~ ありがとう >_< ❤︎

どでかアクスタめちゃくちゃかわいくてすごく良い

グッズもオールゲットでにっこりにゃんこ

やっぱお嬢さまだね ーーー !オールスターの服イケてたよ

またおんなじ記録創ろうね



♡魔法少女とチョコレゐト

♡アイドルライフスターターパック

う!お・・めちゃくちゃ久しぶりでうれしいほんと

お顔合わせられてよかった T_T ❤︎

ライブ2曲も!うれしいよ ~ ・・

やっぱりひかげちゃんだなあってなった?

なっててほしいなあ、

コール上手くなってて感動

お誕生日も当日に祝えてうれしい!おめでとう

またきてね



♡チュープリ

えーん久々でうれしい!

Piって名前ついてたのちゃんと見てたからね

グッズもライブもうれしかったよ ~ ・・

かわいい!て褒めてくれるからそんな気がする

センター初イベントどうだった?

きっとまたきてくれる予感♩えへ



20日


♡チュープリ

はじめましてのお嬢さま ーーー !

ご入国してくれて、ライブも見てくれてありがとう♩

ずっとニコニコしてくれて

またひかげちゃんに会いにきますって言ってくれて

すごくうれしかった ~~~ T_T ❤︎

またお顔合わせられるといいなあ、まってるね



アクスタほしい!してくれたマブのお嬢も(次こそ)

やっとアクスタゲットできたクールwなご主も

魔法少女タペぜったいかわいいぞ!なご主も

はじめましてしたちーむ新宿、

ちーむへぶんずのご主たちも、

みんないつもありがとう ーーー !

ぼくがひかげちゃんです!やっぱりかわいい?


みんなが会いにきてくれて、

かわいいって言ってくれて、愛をくれることが

やっぱりがんばる原動力になっていると実感します

みんなのくれる愛は、ぜったいにお給仕でかえすよ

いつもへんてこでごめん、ゆるしてね


またセンターで



かわいいちゃんたち



新しくはいった研修中のぽめらちゃん!

明るくてかわいくてふわふわしている

いっしょにがんばるぞお



ハロウィンドリームはじまったよ

オレンジ似合うかな?ておもってたけど

黒基調になっててほんとうにかわいい

やっぱり悪魔だからかなあ



ハロウィンネームプレート ありがとうございました

どっちも達成できてうれしい T_T ❤︎

本命は悪魔だけど おばけも相方だったり

めちゃくちゃかわいいから付けるのすごくたのしみ

悪魔恒常になっちゃいそ ~ ♩るん


悪魔

♡ななみちゃん

♡セバスチャン

♡なみちゃん

♡ひかるん

♡かいくん

♡まさき



おばけチャン

♡なみちゃん

♡かいくん

♡なおにゃ

♡つつみん

♡ネアタン

♡セバスチャン


いつものことですが、ちゃんと大事にかわいく付けます

ほんとうにありがとう はやくみんなに見せたい



てな感じの日々

沖縄行ったこととか書きたいなあ ーーー

あしたもお日さまでお給仕です

✞ 1030〜17 ✞

とびきりかわいくして待ってるから 会いにきてね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


光って ぼくの右手


それではまた、再構築世界で



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!