ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 ぼぶはいぱー!

ぼぶはいぱー!

本日もたくさんのご入国と!ツイキャスのお茶爆!

ありがとうございました:cupid:


会いに来るねって約束してたご主人様と会えたり

あとでいくね!ってご主人様に会えたり

今日は夜来れないて言ってたけど来てくれたご主人様だたり

初めましてできたご主人様だったり!


かわいいお嬢様にも会えて:white_heart::white_heart:


とても幸せでした( ◜ω◝ )(♡)


たくさんありがとう( ;ᴗ; ):white_heart:


ボブにして、どうかなぁ、ておもたけど

意外と好評で嬉しいです(照)


お茶爆どろんの前に急いで送ったから

文字ゴタゴタだったらごめんね( ;ᴗ; )


明日いるので明日また確認するね:sob:




明日もいるので!

開国〜22時:grey_exclamation:




もなかげ揃います:grey_exclamation:

たくさん踊らせてくださいっ:grey_exclamation:


曲数の数なら負けないので:bangbang:


ダンフェスのやつ憧れてて

やっと書けるとおもって今日曲書いてたんだけど

多すぎてもう埋まったのでアセアセ


でもまだ増やしますのでアセアセ


下にルーズリーフで書いておこ()


あしたライブリスト更新しようとおもうよ〜:notes:

ウフフ〜:grey_exclamation:


10曲チャレンジ結構厳しくて心折れそう(*_*)笑


がんばるよ〜:grey_exclamation:

とりあえず新曲お披露目の頑張って覚えてるので

褒めて( ◜ω◝ )(♡)



今日念願のネクタイ結ぶチェキとれたの嬉しかった:necktie:

どきどきするね〜アセアセ:cupid:


ハイパーたくさん写真撮れて楽しいし

沢山褒めてくれてうれしい(*_*)♡


ステージでみんな交換交換でパシャしてたのおもしろいうれしいだた笑


キャラグリだた完全(^-^)わら


たくさんお写真撮るの楽しいからもっとたくさん

とって思い出にしようね:white_heart:


青い鳥さんにも沢山乗せて欲しい〜!!


また明日も会おうね:white_heart:



もなかとおやすみしよ〜( ˘-˘ ):white_heart:

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!