ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 スキスキ星人

スキスキ星人

マジカルトレインでウトウトしてて気づいたら覇者の塔……


本日も!ご入国!ありがとうございましたー!!


今日はね海外から来てくれた方がおおくて

英語話せないけどすごく仲良くなって、


『あなたがいたからとても楽しい旅になりました』って

翻訳で伝えてくれたの( ;ᴗ; )♡

とても素敵なマスターたち本当にありがとう:cupid:

またぜひ遊びに来てね(♡)



はじめてお会いできたご主人様〜:grey_exclamation:

TVもってご入国はみたことない:grey_exclamation:初や〜:notes:

たくさんライブ見てくれてさんきう:bangbang:

幻影ギャラクティカたのしいよな( ;ᴗ; )

まっさらブルージーンズ一緒に踊っててかわいかった:grey_exclamation:

サムライのオタ芸久々見た:grey_exclamation:たのしい:grey_exclamation::notes:

ありがとう:cupid:

またきてねー!!



クマ耳のときなかなか会えないご主人様:teddy_bear:

この前はかげと入れ替えでーで

今日はハイパーで、、笑

駅前で2回もあえてうれしい(><)(♡)

戻ってきてくれてありがとう:cupid:

お写真撮ろう!てゆってくれて嬉しかったよー!!!

ででにーたのしんでね:mouse::cupid:



ジ:grey_exclamation::cupid:

安定のオーラス隊ありがとうございました!

一緒に走り抜けてくれて助かった……

英語助けてくれたりたくさん助けてくれてありがとう:sob::white_heart:

そして#DF2022 #もなかげ 応援隊なのでな…:bangbang:

ライブ見てくれて嬉しかった( ;ᴗ; ):cupid:


\我爱你♡/

もなかげらぶいちゃタイム


ちゅー!!

(ひかげちゃんのかお)


何も言わずここまで合うハートあるとおもう?

ないよね

俺ら前世双子説濃厚

『もっと君に恋したい、スキスキ星人』

『この星で1番好きって…言って!』

ここのセリフすき(♡)



ウフフ:white_heart::white_heart:

いつもたくさんありがとう( ;ᴗ; ):cupid:

居てくれるのめちゃくちゃ嬉しいし、

6月の予約物販も:grey_exclamation:ありがとう

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!