ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 14階 次回コメ返とごめんなさいのきもち⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

14階 次回コメ返とごめんなさいのきもち⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス14日目



こんばんわん:dog:




昨日おでかけしたら


ちょっと体調が悪くなってしまって


今日のお給仕お休みしてしまいました(><)



一日お休みして元気になったので


明日からまた元気いっぱいにお給仕します!!




ブログも1日休んでしまった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



ご主人さま、お嬢さまも


暑さに気をつけてお過ごしください〜:sob:


ぐるぐるさん(扇風機)とか


当たりすぎても体調悪くなるらしいのでね


(経験者は語る)



この時期体調悪くなりやすいので


もなかも体調管理怠らず頑張ります、、、




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


:bear: わーーー捕まっちゃったーーー!



:bear:助けてくれるの?♡



捕まっちゃった風もなかでした:head_bandage:




撮影者:せつりちゃ:rabbit::heart:


ここで写真撮りたいていったら


ここで撮る人なんてもなかちゃんしかいないよ


っていわれましたはい。



みんな撮りたくなるよね、、、、?



ではでは今回はこの辺で!


次回のもなかの遊技場でお会いしましょう!!



せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!