ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 15階 コメ返第2弾⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

15階 コメ返第2弾⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス15日目




こんばんわん:dog:


深夜投稿:crescent_moon:



もなか今日はお月様だたの〜!!


めーーーちゃ楽しかったよ:relieved::white_heart:



閉国後たくさん踊りの練習とぱしゃしたの:sa::bangbang:



それはまた今度載せるねん֊ ̫ ֊



きょうはコメ返〜!!!


第2弾


また手書きです( ^ω^)


では


早速れっつら〜ご〜!





✄--------------------------------------



ネアタンご主人様:bangbang:


いつもコメントありがとうにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡

またネタチェキさん撮りましょう:camera_with_flash:(笑)

次はジョジョ、、??



そこら辺にいる高校生ご主人様:bangbang:


りーみんご主人様:bangbang:


もなか覚えてますよ‪( Ꙭ )

またどこかでお会い出来ることをーーーー!



あやなお嬢さま:bangbang:


あやなちゃん前もコメントしてくれてた!!

嬉しいにゃん(><)♡

ありがとお〜!


かっちゃん会長ご主人様:bangbang:


初コメかな!!!?たしか

沢山心に響く言葉をありがとうニャン( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もなかはもなかにしかできないことを!!!

がんばります(ง •̀_•́)ง


うしやなぎご主人様:bangbang:


いつも応援ありがとうにゃん:cat::white_heart:

最近会えてない気がする!!!!

また会えたらたくさんお話しましょう〜(><)♡




せちゃ:bangbang:


これからもおきゅたのしも〜!!!!


くゆるお嬢さま:bangbang:


コメ返にも書いたけどメイドちゃん進化も

コメントもめちゃくちゃ嬉しいことばかりで

たくさんありがとうにゃん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡




大手町ご主人様:bangbang:


毎日ログボためてて偉いにゃん

ツイキャスでも言ってくれてましたよね今日(笑)

ログボ大事。

もなかはよく忘れちゃう派です




ひろにゃんご主人様:bangbang:


いつもこめんとありごとうにゃん〜!

今回ももしかしたら字読めないかも(><)

申し訳ないです:sob:ごめんにゃん(><。)



ムスカご主人様:bangbang:


最近会えてないきがする(><)

次入国できるの10月くらいって

言ってましたよね‪( ;ᯅ; )‬??

また会えた時はチェキさん撮りましょう〜!!



ふみにゃんご主人様:bangbang:


いつもコメントありがとうにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

今日ツイキャスでお話出来たけど

体調良くなったみたいでよかったにゃん(><)




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




終了ーーーーーー!



たぶん書き漏れはないはず!!!


もしあったら教えて欲しいにゃんッ



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

もなかダンス壊滅的ってお話をしたけれど


自撮りも壊滅的でした……にゃん……


これは盛れたと思うのですが!!(笑)



かわいいコメント待ってます(ボソッ)



にゃん!


そしてそして


あしたくまねこバーチャルあります


:bear::cat:


いろはさん&もなか 20:30~


お待ちしております〜:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



では今回はこの辺で!


次回のもなかの遊技場でお会いしましょう!


せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!