ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 19階 嬉しいお話⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

19階 嬉しいお話⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス19日目



おはにゃ!ん!


昨日バーチャルたのしかったあ(笑)



バーチャル初心者で


何が何だか状態なので


もなかはいろはちゃんともぴしゅーちゃんとも


バーチャルできて幸せにゃんね:cat:



きのうは猫柳姉妹に挟まれた熊だったので


パンダになりました:panda_face:



もなかの憧れの2人に挟まれて


幸せでしたね……昨日……֊ ̫ ֊♡


もなかも自分より後に入った子達に


憧れです!とか言われたい人生、、



(これ何回か書いてるな)




バーチャルも色々企画があるみたいで


メイドちゃんそれぞれで楽しいにゃんね!



もなかももっとみんなで楽しめる企画を


作ってワハワハしたい‪( •̥ ˍ •̥ )‬



がんばるにゃんね(ง •̀_•́)ง!!!


継続は力なり!!!!

(難しい言葉使いたい)



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:



:cat:ぴしゅーちゃんポーズ:cat:




:bear:もなかポーズ:bear:



もなか先輩メイドちゃんたちとたくさん


ぱしゃりーみんしてるけど


こんな贅沢していいのか不安になります……



かわいい……:sob::sob::blue_heart:



ちなみにもなかのマジカルフォンには


先輩メイドちゃんのチェキが入ってるニャン


気になるご主人さま、お嬢さまは


答え合わせは駅前でーーーーーー!



そしてそして次回


:congratulations:20階!!!


何を書こうか迷い中です:grey_exclamation:


何にしようかなーーーーー!

どうしようかなーーーーー!


案お待ちしております()




せーーーーの!


ストライクショットーーー!


ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!