ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 20階 昨日と今日と明日⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

20階 昨日と今日と明日⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス20日目



こんばんわーーーん:dog:


:congratulations:20階:bangbang::bangbang:



早いものですね〜!!


何を書こうか迷ったところ……


(もなか自己紹介も質問コーナーも

したしなぁ:thought_balloon:)



なので普通に昨日と今日のお話֊ ̫ ֊笑


昨日と今日もなかはおやすみだったので!


昨日はマイクラをやってました(∩´∀`∩)♡


ご主人さま、お嬢さまマインクラフト知ってますか!!!


もなかも最近始めたゲームなんですけど


めちゃくちゃ楽しいにゃん……


素材を集めて自分でお家だったり剣とか


つくったりするめためた楽しいゲームです:video_game:


もなかはいまマイクラで秋葉原を作ろうとおもってます!笑


めちゃくちゃ時間かかるけど絶対やり遂げますので〜!


作れたらブログ載せるにゃんね:joy_cat:



そして今日はね〜!!


オシャンなごはんやさんに


覇者の塔のおともだちと行ったよう〜!!♡



ジャンっ


もなかはチキン南蛮(大盛り):bangbang::bangbang::bangbang:



いっぱい食べる君が好き〜:notes:(?)



友達は韓国の定食さんみたいなやつにしてて


わけあいっこしました〜〜!♡


おいしかったな〜:drooling_face:




もなか本当に自撮りしないので


おともだちに笑われながら撮ったじどりーみん:camera_with_flash:


だから少しニヤってしてる(笑)


背景少ししか見えないんだけど


なんかソファみたいなお席だったの!!


いまはこんなおしゃれなごはんやさんが沢山あるんやね〜!


めにゅーさんも沢山あったので


通おうと決意(∩´∀`∩)♡




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


あしたひかげちゃんとかぶりーみん:purple_heart::yellow_heart:


メイドちゃんたちユニットの名前


色々あって可愛いにゃんだから


もなかもひかげちゃんとなにかつけたいなあ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



そして!!にゃんと


【⠀8月後半バーチャル予定表!⠀】


もなか8月後半後半バーチャルたくさんあるので!


もなかとパーティーで楽しいことしよう〜!


もなかと2ショットで沢山お話しよう〜!


もなかといろはちゃんで企画立ててあそぼ〜!


の三本立てです!


まだもなかひとりのバーチャル


やったことないにゃんなので


慣れてない初々しいもなかをみれるのは


誰の手にーーーーー!


次回のもなかの遊技場でお会いしましょう!


せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!