ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

ALL☆STAR

おつにゃんϵ( 'Θ' )϶


MOE kawaii

ALL☆STAR2021


如何でしたか??:white_heart:


もなかはヘブンズのステージに立つとやっぱり研修の頃みたいに人見知りで話せなくなったり動けなくなったりです:sweat_drops:


でもたくさんのご主人様お嬢様と会えて初めましてできてよかった:hushed::dash::yellow_heart:

いつもましてのご主人様お嬢様もたくさん応援してくれてありがとう(><):white_heart:


もなかは自己肯定感低低だから

オールスターにでれただけでももなかの中では凄くて、

もちろん目指すは優勝でしたが、

中間発表でも順位は変わらず、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


たくさん応援してくれてたのに申し訳ない:man_bowing:


物販やライブ、シャンパン入れて頂いた方には直接お礼言えてると思うけど、

言えてない方いたらごめんなさい:sob:

次会った時に言います!


そして直接言った方も言ってない方も

ほんっっっっっとうにありがとうございました:bangbang:


シャンパンもでないかなぁ( ´・ω・`)て

思ってたらなんと2つも:sob::sob::sob:


沢山出てる子いっぱいいたけど

もなかは2つでも出ただけ本当にすごくて

もなかにシャンパン持たせてくれご主人様達本当にありがとう。。


ライブや物販も買い占めてくれたり本当に嬉しかった:droplet:


もなかのアクリルキーホルダーがラストだった時ちょうどお話してた久しぶりのご主人様が

買ってくれて助かりました(><)


もなかのだけひとつ残ってたら泣いちゃってた:sob:


オールスターみんなダンス上手だったなぁ、、


はじめてあうめいどちゃんとも全然話せなかった、、写真も撮りたかった、、人見知り、、


メロンソーダをちうちゃんときらりちゃんと踊らせて貰って

もなか真ん中で『え!え!』ってずっとなってた、、

えりぃちゃんともダーリンダンス踊れた(><)

もなか入ってると思わなくて呑気に水分補給してたから最後の方しか踊れなかったけど(><)

頼んでくれたのにごめんね:droplet:


ちうちゃんと2人でハロウィンナイトも踊れた:bangbang:


すごいメイドちゃんたちと踊れて本当にあわあわあわあわってなってたけど

みんなが輝いてたよとか頑張ってたよとか可愛いよって言ってくれて本当に涙でそうたた笑


もっと書きたいこと沢山だけど


ねむたいのでまたまとめます(><)


今日は本当にありがとうございました!


半周年いい感じでした:o:


そして明日はもなかげ揃いますべあ〜にゃっくる


もな6/4

かげ6/6

が夢の国来た日なので

明日2人の間の半周年〜!

一緒に祝いたくて合わせたから

会いに来て!

プレートとか、、、(ボソッ)

ユニットライブとか(ボソッ)

したいϵ( 'Θ' )϶


おぴろさん:yellow_heart:

きらきらぴかぴかありがとう:cry:

まさぴよさん:yellow_heart:

もなカラーシャンパンありがとう:cry:


すけぞうちゃん&ぽぴぃちゃん:yellow_heart::orange_heart:

はじめての大きいお花(><)

ありがとう!


駅前からりんりんちゃんと:ribbon:

めちゃ心強かったしほぼりんりんちゃんと居た笑

たくさんお姉ちゃんしててくれてありがとうございました:sob:らぶいです、、


いづなちゃん:fox:

QSCSeggでも一緒のいづなちゃんかわいくてダンス上手くてずっと見てたスゴい(><)かわいい、、

かぐやちゃん:purple_heart:

もなかもずっとかわいいお話したいと思ってたら

色んなご主人様たちにかぐやちゃんがもなかのこと可愛いって褒めてくれてるって聞いて

幸せすぎたやっとお話できた:sob::heart::fire:

全然紫:purple_heart:黄色:yellow_heart:コンビ嬉しかったやさしかったかわいい、、


あった!外!撮っちゃたフフ(◜ᴗ◝ )

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!