ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 もなかげ半周年

もなかげ半周年

昨日はもなかげ半周年〜:yellow_heart::purple_heart:の間の日…!


もなかが12/4

ひかてゃが12/6


私たちが夢の国に来てもう半年、、、


早いような遅いような


初めての方に半周年ていうとビックリされるくらいには

成長できているのかな:hatching_chick::hatched_chick::baby_chick::chicken:



昨日貰ったプレートズ


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


オルスタのも( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ふたつ繋がるぷれーと

:bear:クマパンダ:panda_face:


こちらもふたつ繋がる:yellow_heart:

:bear:クマパンダ:panda_face:


お嬢様久しぶりに会えてはっぴぃだた:cow2:

半周年おめでとうありがとうおめでとう( -ω- `)ダネ

指リング(?)絶対違う

かわいかたもなかげカラー:yellow_heart::purple_heart:

シルプレ一緒に踊ってて沸いた

楽しかったね:wink:

もなが間違えた時笑ってたの見えてたよ:upside_down:

ごめん笑


もながふざけてもいつも笑ってくれて

もなはさ〜て言ってくれるから

愛だなあて思てる(語彙力)

きっと伝わるね


会いに来てくれてありがとう:bangbang::yellow_heart:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


『小悪魔だってかまわない!』

なにも〜できないくせに〜:grey_exclamation:


偉いのご褒美は?ちゅーーー!


投げキッスの仕方こんなにも違うのおもろいな


いつも仲良くしてくれてるご主人様ありがとう:bangbang:

バーチャルでも直接でも仲良しさんたのしい

マジカルフォンの後ろにもなかいたの嬉しかったヨ

チェキもたくさんありがとうだよ:cry::white_heart:

いつも優しくしてくれてありがとう(><)

ラストライブぴしゅちゃんいろはちゃん

もなかげのドリパスもたのしかた!

極!!!!!



『スキスキ星人』

おもてかげうらもな

うらかげおもてもな


この前3人できてくれたお嬢様が久しぶりに入国してくれて

ずっとコメントしてくれてて

頭から離れないとか言ってくれてて

本当に嬉しくて会えた時わーーー!てなった:sob::yellow_heart:


みんなアニマルカチューシャ持参しててかわいかた笑

もなかげ半周年の時行くゆってたから

待ってた:cry::white_heart:


やっと会えたのに全然話せなくて:cry:

ごめんね、、

もっと話したかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

わたわたしてたのにチェキ撮ってくれて本当に

嬉しかった


また絶対会おうね



『シル・ヴ・プレジデント』

3人で引っ張ってる威力

だーれですかあの女〜:unamused::anger::bangbang:


ぽぴちゃんとぴしゅちゃんとユニットできて、、

ありがとうございます:man_bowing:


久しぶりに会えたね:bear:

もなかのこと忘れちゃったかとおもったよ

最近会えなくて寂しいなあておもてたよ( °_° )

ε-(`・ω・´)フンッ

久しぶりのネタチェキおもろい

次はどんなネタチェキにしようか〜!笑

考えようっと:writing_hand:


最後バタバタしてごめんね

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!