ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

20211231

2021/12/31


ラストお給仕〜!!


お日様でした:sunny:


朝ちょっとパタパタしてしまっててごめんの気持ち

たくさんのご主人様、お嬢様会いに来てくれてありがとう(><):white_heart:


そして2021ラストバーチャル:grey_exclamation:

結構前から埋まっていたやーつ:grey_exclamation:

なかよしこよしのご主人様- ̗̀ ෆෆ ̖́-


ありがとう(><):white_heart:


この前のプレートの逆:upside_down:

2021は出会えて、色々してもらって沢山お世話になりました、、ほんとに、、

2022も仲良くしてね:wink::revolving_hearts:


ごはんものみものもいつもありがとう⸜:tulip:︎⸝‍



ラストお給仕では普段会えないご主人様、お嬢様たちとも

会えてたくさんはじめましてした!



お久しぶりに会えたご主人様、お嬢様達もいて(* .ˬ.)"

年末のご挨拶できてよかったナリ



2021年の6月に夢の国に来て、

まだ7ヶ月、もう7ヶ月て感じで

この7ヶ月の間にeggちゃんになって

新人戦予選に出場したり、オールスター決勝出場したり

本当に沢山貴重な体験をさせて頂いたし

たくさん支えてもらった7ヶ月でした


もなかがうわぁーん。てなってるとき

たくさん声かけてくれてたくさん褒めてくれて

ご主人様お嬢様が居なかったらもなかはたぶん

eggちゃんにもなれてないし新人戦、オールスターにも

出られなかったと思います。


本当にたくさんの応援ありがとう

幸せをありがとう


2022年はもなかがみんなに幸せを届けられるようなメイドちゃんになるのが目標なので!

たくさん幸せになれますようにッ:grey_exclamation:



そしてご主人様お嬢様と同じくらいお世話になった

かげ

本当にひかげちゃんが居なかったら挫けてた

ひかげちゃんとはほぼ同じタイミングで夢の国に来て

ここまで一緒に走ってきたので

2022年はダンフェス出場目標で:bangbang:

ふたりはプリキュアなのでね

ふたりでひとつ


これからもべあ〜にゃっくるをよろしくです、、:bear::panda_face:


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!