ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

20220101

2022/1/1


年明けて初お給仕でした:white_flower:

:ribbon:萌始め:ribbon:


年始初チェキはこの前はじめましてして

なかよくしたご主人様で嬉しかた(><):white_heart:

もなかちゃんに会いに来たって言ってくれて

年始初ライブも頼んでくれてどりたいもしてくれて:cry:

ぱたぱたで話せなくて泣きたかった

なだれは起こさなかった、偉い…

プリンセスの話本当に大好きだから

沢山したい、、、

時系列でもなかも全部みたい:apple:


プリンセスチェキたのしいすぎるから次もよかったら撮ろうね:camera_with_flash::white_heart:



そして、、、

なんと、、、、

ぽぽぽぽ〜〜〜〜んッ:grey_exclamation::champagne:✴︎ .。

年始初シャンパン:champagne_glass::droplet:

嬉しいすぎた:cry::cry:もなカラー:yellow_heart:

もなかに会いに来てくれて、シャンパンもありがとう:cry::white_heart:

LIVE付きうれしかた(><):heartpulse:

もっと練習します、:melon:

いつもたくさん褒めてくれて、優しくしてくれて、

ベッドのところにオールスターのもなかのやつ置いてくれて、沢山嬉しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

寝る時も一緒だ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

年始一番最初にコメントもなかなの一生自慢する(* .ˬ.)"

特別って感じですごく嬉しい:cry::white_heart:

モナカ食べてくれてるのも嬉しい:pleading_face:

これからもまとわりつくのでよろしくお願いします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



そしてなんと!

いろはちゃん、あやめさんとドリパスゆにっと


1月1日からそんな豪華なゆにっと(><)

ご主人様混ぜてくれてありがとう



とっても幸せなのと、混ざっていいのか、、って

なってた笑

ドリパスは人を笑顔にするねえ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



そしてハイパーー!

もなかが22時までだからお仕事終わりとか顔だけ見に来たっていつも会いに来てくれてありがとうのご主人様



最近ゆっくりお話できてないけど

いつも会いに来てくれて

駅前はもなかちゃんいるから来てるって言ってくれるの

うれしい、、、

いつも褒めてくれたり会いに来てくれてありがとう



仲良くなれて良かったほんと

年末年始どっちも挨拶出来てよかった♥




そしてーーー

(_・ω・)_ババァン!!


はづきちゃんのマジカルフォンのホーム画面

(ロック画面ももなか)

かわいすぎでは、、?


これ撮りたいゆったらやだっていわれたけど

むりやり撮りました()


かわいすぎて嬉しすぎてみんなに自慢したくて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart:



いつもかわいいかわいいって褒めてくれて

とってもいい子な研修ちやん


みんなはもう会ったことあるかな??


ぜひ会いに来てね( •̥ࡇ•̥ )

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!