ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

S+

今日のS+みてくれたかな??


なんともなかやっときらきらリボンなったよ〜:grey_exclamation:

わーい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


駅前からは

ひかげちゃん、すいせいちゃんも

きらきらリボンなったよ〜:grey_exclamation:


たくさんおめでとうのお祝い待ってます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



もなかもいま強敵のボスと戦ってるから

戦いが終わったらお祝いしてね(。>人<)


もなかのぱぱとおにいちゃんがお散歩行けないからって

イッッヌの写真を送ってくれた

がんばって雪だるまも作ってた


ありがとう:cry:

雪が似合う


雪と触れ合いたかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ボスを倒すまで待っててねごめんね

いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!