ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 1月3日の話_〆(。。)

1月3日の話_〆(。。)

ボスを倒してひと段落中(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


めちゃくちゃ遅くなってしまったけど1/3の話!


13-22でお給仕でした:sparkles::sparkles::sparkles:



みおんちゃんが留学で来てくれてて

たくさんたすけてもらってた( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


たくさんありがとうございましたッ:tiger:◎!


そしてお給食入ろうかなて思てたら

めちゃくちゃグッドタイミングでご主人様達会いに来てくれて

バースデーたくさん出来た:birthday::confetti_ball::tada::heartpulse:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



たかぼ〜:grey_exclamation:年始初会えてわーーー!

てなってた:pleading_face::white_heart:

くま増量もなかお茶爆でも見せたけど直接見せれて良かった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎:heartpulse:


お友達連れてきてくれて嬉しいかたけど

全然話せなくて申し訳なかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

人見知りーミンでた、笑

ご主人様のお友達たちにもなか紹介できてよかた(勝手に)笑

会いに来てくれてありがとう:cry::heartpulse:

LIVEいれようとしてたのにごめんね:sob:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ころちゃん〜!:white_heart:

あと5日後バースデーのご主人様:grey_exclamation::birthday::confetti_ball::tada:(あってるはず、、)

お誕生日やるってゆっててもなかいる時探してくるってゆってくれてたから会えて良かったし祝えてよかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):heartpulse:

いつも会いに来てくれて本当に嬉しいよ

お給食の心配もしてくれてありがとう:cry::heartpulse:

LIVEも!めちゃかわな新作です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

披露できてよかた!みてくれてありがとう!:white_heart:

いつも特別てゆってくれて嬉しいありがとう:cry::hearts:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨



おぴろさんッ:tiger::white_heart:

30分しかないてゆってて30分もなかに会えるからって会いに来てくれてありがとう:cry:めちゃくちゃ嬉しかった:sob::revolving_hearts:

貴重な30分をもなかにありがとう:man_bowing:

いつももなかに会いに来たって言ってくれて嬉しいです:ribbon:

マジカルフォンの裏おぴろさんだらけ嬉しい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

シャンパンのぴかぴかとしゃしん( ◜ ֊◝ ):white_heart:

ありがとう:cry::heartpulse:


おぴろさんのおうちにもなかいるしこれでお互い毎日会えてるね:heart:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



Edw@rdさんっちゃんっ

4日いるいる詐欺してごめんなさい笑

会いに来てくれてありがとう:heart:



お給食おわりん??てなったらえどちゃんでわわわ〜てなた

LIVEもありがとう

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!