ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

つづき

この前のやつ何度やっても食べられちゃうので続き!


Edw@rdさんっちゃんっ

4日いるいる詐欺してごめんなさい笑

会いに来てくれてありがとう:sob::heartpulse:



お給食おわりん??てなったらえどちゃんでわわわ〜てなた

LIVEもありがとう(><):heart:


99.9てん成長したわ∠( ˙-˙ )/

年始会えて挨拶出来てよかったあ( ◜ ֊◝ ):white_heart:

そいえばあめいちゃんのブログのコメント見たよ笑

もなかてかいてあって喜んだのは内緒:speak_no_evil::thought_balloon::sparkling_heart:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



あんずちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お給仕おわり駅前へようこそ〜!:heartpulse:



おつにゃん:notes:



チェキいいですか?て言われた時はえ!?てなた笑

もなかでいいの!?てなて

理由を聞いたら研修1日目のときメロンソーダ踊ってて可愛いて思ってくれてたんだって(><)

あのボロボロの時のだって思って

恥ずかし嬉しいだた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):heart::heart:



一緒に撮ってくれてありがとう:sob::heartpulse:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たくさんのお誕生日お祝いもできて


集合チェキにうつれて幸せな気持ち



もなかに会いに来たよて言われるのが

こんなに嬉しくて元気になれて


伝わるかなあ(><)



みんながくれるものが大きくて

もなかは何を返せてるかなって

不安になる


少しずつ恩返ししたいなあて思っております日々



りぼんもこんな3つ同時にきた(><)



ありがとう




目標は全種類集めること


です


何かお祝い会った時のご褒美とかなんか入れてあげようかなあてなた時よければ!お願いします(ボソッ)


そして、



悲劇


一件普通のコーラに見えるでしょう?


凍って飲めなくなったコーラです

かなしい


お給食で飲んでて

飲みきれなくて冷蔵庫にいれてたら冷凍庫で

固まっちゃった


くま達であっためてる



…結局最後まで飲めなかった_〆(。。)



よしぃそろそろ次のボスと戦ってくるよ〜


もう少し待っててね(><)

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!