ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき いっちょめ行ってみた!

いっちょめ行ってみた!


こにゃにゃちわんぴょんっ!

(動物さん達の渋滞ww)




ひめちゃん今日は、


お給仕前にいっちょめに

入国りーみんしてきたよん!





正義のわんわんパフェさん

(∪^ω^)わんわんお!


ほんとはうさたんパフェが

いちばん好きなんだけど、

食べたことあるので

次に好きなわんわんにしたお!





からの〜






メルティーソーダ ローズ


みなさまお気づきかとは思いますが

ひめかの担当カラーは

ぴゅあぴゅあぴんくなので

メルティーソーダもピンク色

ローズにしましたっo(。>ᴗ<。)o︎




2つともとってもおいしかったにゃん!

でした(º﹃º`)♡






からのからの〜





\じゃーんっ!/

ちぅちゃん、えりぃちゃん、

めかるちゃんという、

豪華なメンバーで

ぱしゃりーみんできて

ひめちゃんとっても

歓喜ですた(´;ω;`)♡ぶわっ

(わたしすごい笑顔www)


いっしょにうつりんしてくれて

ありがとにゃんです♡




からのからのか〜ら〜の〜〜

(らすとーっ!)






マジにゃん大会に参加して

ちぅちゃんのブロマイド

げっちゅしちゃった!

うれちまる( ´,,•ω•,,`)



いっちょめ楽しかった♡

メイドちゃん達いっぱい話してくれて

ありがとにゃんですっ!

またいこーっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



それでわまたねっ



PS.

ご主人様達、

コメントいっぱいありがとにゃんですっ

ちゃんと見てるよ( ´,,•ω•,,`)

コメ返も近々していくので

楽しみにしててください♡


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!