ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき コメ返とバーチャルのお知らせ!

コメ返とバーチャルのお知らせ!


こにゃにゃちわんぴょんっ!


ひめちゃんです♡



突然の大雨と寒気で

急に夏が終わっちゃったのかと思ったにゃん...


みなさま大雨は大丈夫でしたか?

明日からまた暑くなるみたいなので

水分補給をしっかりして

体調にはじゅうぶんに気を付けて下さいね!




それでわまず、、





\♡バーチャルのお知らせ♡/

8月

18日 19時〜 パーティートーク

21日 15時〜 2ショット

22日 19時〜 めもひめか パーティートーク

24日 18時〜 パーティートーク


ですですっo(。>ᴗ<。)o︎


みなさまひめかといっぱいお話しましょ〜!♡

ひめかの初バーチャル

待ってるにゃん( ´,,•ω•,,`)

(自撮りが全然なくて研修生のときのですまぬw)





そしてそして、、





\♡コメ返〜!♡/

(待ってました〜!!って言って?♡笑)









みなさまいっぱいコメント

ありがとにゃんでした☆*。


実はひめちゃん

この世界の文字にまだ慣れてなくて

字を書くのが下手なの...(´・ω・`)


けどけど!!

いっぱい気持ちを込めて書いたから、

読んでくれたらうれちまるです!♡



それでわまたねっ


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!