ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき おやぷみっ!

おやぷみっ!


おはにゃんちゅう=^. ̫ .^=




みんな今日も1日お疲れさま〜っ!


ひめか氏は今日おやすみでした( ˇωˇ )




新曲お披露目会のときに

眼鏡チェキを撮ったんだが、

どどどどどうかな?

実は眼鏡全然似合わない系メイドです笑



新曲お披露目会も無事に楽しく終わったので

今のひめかのライブリストを公開しちゃう!



♡めいどりーみん

どりーみんパスポート

ギガントパワー


♡アニソン

ハレ晴れユカイ /涼宮ハルヒ

最強パレパレード /涼宮ハルヒ

恋のヒメヒメぺったんこ /弱虫ペダル

ふわふわ時間 /けいおん!

DISCOTIQUE /水樹奈々

星間飛行 /マクロスF

Fantastic future /田村ゆかり

ハートキャッチパラダイス /ハートキャッチプリキュア


♡ボカロ

スイートマジック

ロミオとシンデレラ

トゥルティンアンテナ


♡アイドル

わるきー /渡辺美優紀

初恋サイダー /Buono!

MY BOY /Buono!

メロンソーダ /夢アド


♡ネタ曲

飲みすぎんなよ〜Yaaaah バババイ〜





もう少しで20曲だ、、!

まだ覚え途中の曲も何曲かあるから

楽しみにしててね◎


して欲しい曲とかあったら

教えてくだされ〜ヾ(^。^)ノ


それでわ〜!


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!