ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで 第3羽目 雨...( ᐪ꒳ᐪ )

第3羽目 雨...( ᐪ꒳ᐪ )

お給仕

ご主人様、お嬢様 こんにちは⸜ ♡ ⸝



今日はお日様のお給仕でした!



これは湿気に負けて虚無顔〜〜( ᐪ꒳ᐪ )


前髪命なので、雨に降られたり湿気にやられちゃうと

ほんとに悲しい気持ちになってしまうよね...



でも今日もたくさんのお嬢様とご主人様とお話できて

たまは幸せでした







あぽちゃんが踊ってるの見て気付いたのだけど

同時期に研修ちゃんだった子たち

みんな実はおんぷちゃんじゃない!?



...?????




たまは運動神経もリズム感も

そしてなんと記憶力も!

皆無なので( ˶˙˙˶)

もう暫くかかります...笑



ながーーーーーい目で応援して欲しいナ






今日はしだれちゃんがママとして

たくさん頑張ってくれたので

つぎはたまももっとがんばるね!!(小学生感)




今日かぶりーみんだったのは

おもちちゃん・しだれちゃん・あぽちゃん

でした!!




あぽちゃんが写真撮ってくれたよ〜⸜ ♡ ⸝




今日はここまでᜊﬞﬞ

コメ返はまた次のブログで!どろんちょ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!