ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで 第4羽目 新人戦2021秋( ˶˙˙˶)

第4羽目 新人戦2021秋( ˶˙˙˶)

お給仕

ご主人様、お嬢様こんにちは!


今日も今日とてお給仕でした( ˶˙˙˶)





なんとなんと

お月様のさぎりちゃんと一緒に

ぱしゃりーみん出来たのです!




圧倒的うさぎ卍


新宿東口店から新人戦に出場する

激アツなメイドちゃんです!


たまよりさぎりちゃんに会ったことある!って人の方がもしかしたら多いかも...???





実は同期で研修の頃から素晴らしきメイドでしたアゲ



まだ知らないよって人はTikTokも沢山上げてるのでぜひ見てみてね!!最強かわいいです!





新人戦ということで

物販とかSNSとか新人戦ドリンクとかで

#SNJK 一丸となってさぎりちゃんを

応援しようね ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



さぎりちゃんはもう沢山色々な曲踊れるので

小さな身体で全力で表現する

さぎりちゃんをぜひ体感してほしい!!!

遠くて来られないよって方はバーチャルもあるのでね!!!!





今日のお日様のお給仕は

しだれちゃん・みうちゃん・ゆめのちゃんでした!



お姉ちゃんに囲まれて幸せそうでしょ??

しだれちゃんもみうちゃんも雰囲気が柔らかくてすごく優しく丁寧に教えてくれるので、今日もたまは安心してふにゃふにゃできました( ◜࿀◝ )





1回アップしたブログ途中から消えちゃってて、

写真から入ってなくてびっくりした!!!

(三度目の正直)





今日は珍しくハーフアップだったのです


でもこれだと全然下ろしてるようにしか見えない(*´艸`)




それでは今日はここまでᜊﬞﬞ

どろんちょฅ•ω•ฅ




ここからはコメ返!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


第2羽 あまなつお嬢様



たまも嬉しい!!

これからもたくさん更新するのでその分だけ

たくさんお話しようね♡

(愛重め)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


第3羽 けーすけご主人様


まるちゃん〜!笑

こんなところでまるちゃんに会えて私嬉しい!

また会いに来てね‎ ૮ • ·̫ • ა



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!