ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで 第5羽目 お給食!!!

第5羽目 お給食!!!

お給仕

ご主人様、お嬢様こんにちは!


今日も元気に たま です⸜ ♡ ⸝




実は昨日初めてのお給食でした!!





キッチンのちこりちゃんがたまちゃんの!って鳥さんまで

書いてくれて

MAX嬉しみが止まらない


嬉しいのと美味しかったので萌えが止まらなくて

どりパスの練習しちゃった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




どりパスの最初のところがどうしても

踊れなくて手が追いつかないっていうと

大半のメイドちゃんに笑われちゃうので


たぶんたまだけなんだと思います( ᐪ꒳ᐪ )


亀の速度では進んでるから安心してね!







昨日はお日様とお月様でお給仕だったので


なんとお月に



元気いっぱいせりぃちゃんと

かぶりーみんできました!


身長差よ...

2人で早く沢山踊りたいね!!!!

沢山踊り教えてもらって2人で振り合わせるので

2人がかぶりーみんしてたらぜひ!

2人のライブ頼んで欲しいから頑張るね!???


(全部未定)


せりぃちゃんとは今度一緒に撮影に行くのでそれも楽しみ〜!!!!






あっそうそう!

今日もたまはお月様にいるので

ぜひぜひ会いに来てね‎ ૮ • ·̫ • ა



夢の国に卵の殻で向かいます シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)





昨日のかぶりーみん

おもちちゃん・しだれちゃん・せりぃ・るんちゃん(なんと研修2回目!!かわちい!)




今日のかぶりーみん

きらりちゃん・こはくちゃん・あぽちゃん



です( ◜࿀◝ )


今日はここまでᜊﬞﬞ

それではどろんちょ( ˇωˇ )





コメ返!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


第4羽 けーすけご主人様


まるちゃん!

そうなの... 私も悲しい...

私まだ紹介のところに入れてもらえないみたい笑

お給仕情報はなんと写真が追加されました!

やったね


昨日のTikTokライブも来てくれてたよね!?

ありがとうございます⸜ ♡ ⸝


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧













いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!