ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで 第6羽目 うれしいこと

第6羽目 うれしいこと

お給仕

ご主人様、お嬢様こんばんは!


午前中ぶりのたまです( ˇωˇ )




嬉しいことあったから

それだけここに残したくて

急いで書いています⸜ ♡ ⸝





ありがとう!!!

(めっちゃ大声)



たまはなかなかすぐに感情を出すのが苦手な生き物なので


せっかくブログがあるならね!

活用したいなって₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


まだまだ会った時におめでとうって言ってくれる

ご主人様もお嬢様も多くて

その度にすごく嬉しくてもっともっと頑張れちゃう



勿論

踊れるようになるようにって声をかけてくださる

ご主人様もお嬢様も

本当に励みになってます!


ありがとうね

たまは色んな人に支えられながら

立派な鳥になれるように

頑張るね( ˶˙˙˶)



っていうすごく嬉しかったよーっていう報告でした!


明日はせりぃちゃんと撮影!!!

めっかわな姿目に焼き付けてくるね!



行ってきます!



今日はここまでᜊﬞﬞ

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!