ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごがひよこになるまで

第15羽 ぽにてって

お給仕

ご主人様、お嬢様こんにちは♡


新宿東口店たまです( ´-` ).。oO ( ♡ )



さて昨日はお給仕だったのですが、

最近お給仕前に半分ブログを書いて

おきゅおわに半分書きあげる



というのにハマっております( ///◜p◝/// )




というわけで前半はお給仕前たまです(˶ˊᵕˋ˵)


最近壁打ち感強めのブログばかり書いていたので

反応いただけるとたまは

泣いて喜びます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





タイトル通り今日は髪留めを紛失したため、

ぽにてって でございます

実はあんまりポニテって得意じゃなくて

自分の顔が全面に出る気がして

気が引けてしまうのですが


そんなことも気にせず今日は無いものは無いので

ぽにてって です⸜( ´ ꒳ ` )⸝




って思ってたらたまごの国を出る5分前に

髪留め発見したよね

私の葛藤は一体???????






今日は同期組でお給仕でございます

あぽちゃんとせりぃちゃんがいるとかいないとか?

さぎりちゃんがいたら完璧同期組でした⸜ ♡ ⸝



そういえばにはなってしまうけど

さぎりちゃんおめでとう

私は心から嬉しいです(なにがとは言わない)



でも今日はそんな3人を暖かくもしっかりとまとめてくれる

おもちちゃん先生がいるのでね



お給仕前からウキウキです

(いつものこと)



と!思っていたらなんとさぎりちゃん

お日にいたみたい( ˶˙˙˶)


おきゅおわですᜊﬞﬞ


今日はプレートも入れてもらえて




そして

マジペンも沢山貸してもらえて

初めてヲタ芸をうって(?)みたり

盛り上げ隊をしてみたり





一緒に撮れなかったせりぃちゃんと

ぱしゃりーみんしたりと


濃厚な一日でした⸜ ♡ ⸝



ヲタ芸は本気でできるようになりたいなって

すごいすごい思ったし

マジペンを貸してくれて機会をくれたの

とっっても嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)

1回のブログにしちゃ勿体ないくらい

嬉しかったです



もっともっと精進していきます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

そしてね



まだチャイナイベのブロマイドと

デコチェキが宛先不明でしたので



ぜひまだ行けてなくてお迎え出来てないよって方は

早急に!お迎えしてあげてください_( _´ω`)_

お迎えしてくれるとめっちゃ喜びます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


私もっと頑張るねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


それでは今日はここまで!

どろんちょᜊﬞﬞ








ここからはコメ返!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


キュルルンひろぴょんご主人様へ


9羽

初めてたまのブログにコメントしてくれてありがとう!

きゅるるんたまはとてもゲームが好きです⸜ ♡ ⸝

ルイーダの酒場が気になりすぎて

ググりました!!


BARなのですね!

たまはドラクエウォークしかしたことないので

あまり詳しくないのですがとても良さげな雰囲気...!?



10羽

オムライス大好きって言って貰えて

凄く嬉しい〜!!!!

たまはほかの卵料理も作るのも食べるのも好きなのだけど、

ゆで卵をつくるのだけが

とても苦手でいつも半熟を超えた半熟(じゅくじゅく)

になってしまいます..._( _´ω`)_

ゆで卵はセブンイレブン様のゆで卵が

1番かと思います...笑


コメントありがとうございますにゃ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!