ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごがひよこになるまで

HOME ブログ たまごがひよこになるまで 第16羽 はろうぃんいべんようぇいよぉ

第16羽 はろうぃんいべんようぇいよぉ

イベント

こんにちはー!

ご主人様、お嬢様!たまです!!!


今日も元気にたまですꉂ(ˊᗜˋ*)



なんとなんとハロウィンイベンヨの

事前物販の締切が

私たちの撮影前!!!!!


そんな訳でぜひ!

事前物販の注文の参考にして欲しいな

ってことで


衣装に袖を通してみました⸜ ♡ ⸝






暗めの雰囲気が好きなので

シスターに変身しちゃいました( ˶˙˙˶)


明るい優しいシスターってよりは

闇堕ちシスターってことで( ˘ω˘ ) スヤァ…

撮影の日には明るい優しいシスターに変わってるかも!?

捉え方次第ですね笑





お迎えしたいよーって方はぜひ

こちらから


url



って!うらる貼りたかったけど

自分でうらる見つけられなかった..._( _´ω`)_




ぜひぜひ

10月8日までなので

他の新宿メイドちゃんのブログのうらるから飛ぶか

お店でメイドちゃんと一緒に注文しちゃってくださいな

というかご主人様、お嬢様の方が詳しかったりして...?


(他力本願寺)




せりぃちゃんに頼んで絶対可愛くしてもらうので

ぜひに!!

そしてせりぃちゃんの可愛い綺麗も絶対に私が

引き出してみせるので 楽しみにしててねっていう謎の自信




それでは今日はここまでᜊﬞﬞ


どろんちょ!

コメ返とか最近あった嬉しかったことはまた今度!



( ´-` ).。oO ( ♡ )


追記


無事にばーちゃる終わったみたいなので

ブログ消しちゃいましたฅ•ω•ฅ

見られた人はラッキーってことで!









いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!