ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

☆*。あした

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!

アイドル通り店でお給仕している、最近梅干しがおいしいしゅうです!

(塩分だいじ)

(はちみつよりはしそ漬け派)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



あした!


15:00からりあんちゃんとのバーチャルありますので!

もしお時間合う方いらっしゃいましたら、いっしょにおはなししましょう(ㅅ´ ˘ `)♡




それからそれから!

前回のブログでおはなしした新曲たち踊れるようになりました!

(リクエストでいただいた曲はもうちょっと待っててください߹~߹)


ヒアルロンリーガールはりあんちゃんとユニットもできますウフフ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



これは最近ラーメンがおいしくてもっちりしているしゅう()






最近髪型迷走中なんですが、どんなのが似合うと思いますか?もしよろしければおしえていただけるとうれしいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



それでは今回はこのへんで!


٩( ᐕ)و-------------バイバイ-------------


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!