ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ちゆうにびよう

ちゆうにびよう

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こんにちは〜!!!

アイドル通り店でお給仕している、新しいアクセサリー達が届いてルンルンのしゅうです!


(シュシュとかチョーカーとか届きました!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日もご入国ありがとうございました!

しゅうは途中から本店に留学してました֊ ̫ ֊


あいどりとはまたちがった雰囲気で、とっても楽しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


本店のメイドちゃん、本店でお会いしたご主人様、お嬢様ありがとうございました(´ ˘ `∗)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



そしてそして...


今日のしゅうはなんと...







眼帯してました!!!

ちゅうにびょうメイドでびゅ〜× ̫ ×


うっ・・・右目が・・・静まれ・・・・!( ∩'-'⊂ )シュッ





というわけではないんですが()

ちょっとメイクとかコンタクトができない期間になっちゃったので、眼帯してまする。ウム(^^



これでマスクしてお給仕だと顔のちょっとしか出てなくてなんだか面白いですね(^^



最後にもう1枚眼帯メイドぺたり



(なぞぽーず)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


それでは今回はこのへんで!


٩( ᐕ)و-------------バイバイ-------------








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!