ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。はろうぃん˘ᵕ˘

☆*。はろうぃん˘ᵕ˘

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!

1万年ぶりにカラコンつけましたしゅうです!


(ちゆうにびよう発症以来してなかった)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日はりあんちゃんとハロウィンの撮影に行ってきました!





顔付近チラ見せ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)



はじめての物販撮影とってもたのしかった〜♡゛



あいどりハロウィンイベント事前物販まだ間に合います!!





内容はこんなかんじ!!



メイドちゃんとっておきの仮装を用意してますので、ぜひお迎えしてみてくださいね"((∩´︶`∩))"



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





撮影のあとはりあんちゃんと本店に入国してきましたいぇいいぇい︎︎︎︎✌︎︎︎



ライブたくさんでとってももりあがりーみんでした(♡ω♡)



改めてめいどりーみんたのしいなすてきだなってなりました֊ ̫ ֊



しゅうのまじかるふぉんにひいろちゃんのチェキはさまってるので、あいどりでぜひご主人様、お嬢様にお見せしたいの気持ち(^^



これはにおわせぱしゃ(りあんちゃん)



本店のみなさんありがとうございました!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



明日はしゅうはおつきさま戦隊!

あいどりでお待ちしていますˊᵕˋ



それでは今回はこのへんで!



٩( ᐕ)و-------------バイバイ-------------









いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!