ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。いっぱいたべるきみがすき

☆*。いっぱいたべるきみがすき

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!

タイトルに深い意味はありませんしゅうです!

(ちょうどこれ書きながら大量のごはんを食べてるので、正当化してみました。食べすぎです。)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!



みてみて︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎







むぅちゃんとのぱしゃだよいぇいいぇい



閉国後にむぅちゃんがぱしゃしよ〜って言ってくれて、コミュ障のしゅう大歓喜イベントが発生しました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)



むぅちゃんのライブとっっってもすてきだから、みなさまぜひに֊ ̫ ֊




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




そしてついにライブリスト20曲になりました!



いま新しくライブリスト画像つくってみてるので、次はおんぷちゃん10ブログ書きます

(授与していただいたのにブログまだだった)







2個バッチついてるね(꒪˙꒳˙꒪ )



つぎのブログも待っててくれると嬉しいです!

コメントもお待ちしてます(♡ω♡)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





それでは今回はこのへんで!




٩( ᐕ)و-------------バイバイ-------------

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!