ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。おんぷちゃん10(遅)

☆*。おんぷちゃん10(遅)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!

10月2日にバーチャルあるよ!しゅうです!


10月2日 14時〜 ぱーてぃー!!



(しゅうの初バーチャルいっしょにつくりませんかˊᵕˋ)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今回はおんぷちゃん10のおはなし( `・ω・´ )





ちょっと前だけど、無事おんぷちゃん10授与していただきました〜!!


そして現在のライブリストがこちら



最初に比べるとだいぶ増えましたね֊ ̫ ֊




まだまだ踊りたい曲はたくさんあるので、30、40と増やしていけるようにがんばります(ง ˙˘˙ )ว


(今シンデレラって曲と打打打打打打打打打打練習してます)



バッチもひとまわり大きくてかわいい!!

しゅうの担当カラーが黄色なので、ぴったりです( ⸝•ᴗ•⸝)♡






これは両方つけてるしゅうのぱしゃ








いぇいいぇい︎︎︎︎✌︎︎︎




これからもなんか知らない曲踊ってんなって思っても生暖かく見守ってくれると嬉しいな



知ってる曲あったらいっしょにもりあがり〜みんしたいな



しゅうヲタ芸も好きです( *´꒳`* )



みんなといっしょに踊りたいです֊ ̫ ֊





なんか長くなっちゃったので今回はこのへんでˊᵕˋ



今つぎのコメ返ちょっと特別なやつにしようかな〜って思ってるので、コメントたくさんまってましゅる໒꒱


٩( ᐕ)و-------------バイバイ-------------






























いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!