ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。ありがとうの必読ブログ!

☆*。ありがとうの必読ブログ!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!


今日はおやすみでのんびり中のしゅうです!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






み!て!










ネームプレート成立〜〜〜!!!



うれしすぎる(;-;)



今回はもうダメかな〜って思ってたけど、そこからたくさんの方がポイント入れてくださって...



たくさんのご主人様、りあんちゃん、さとうちゃん



ほんとにほんとにありがとうございます(>_<)՞ ՞




ポイントためるのって大変なことなのに、その大事なポイントをしゅうに使っていただけたこととっても嬉しいです




しっかりとお給仕でおかえししていけるようにこれからさらにがんばります֊ ̫ ֊




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ちょっとおはなし変わりまして...



なんとしゅうとりあんちゃんのハッシュタグできたよ〜!のお知らせˊᵕˋ



りあんちゃん #りあんちゃんのいる生活


日々の生活に根付くりあんちゃんです。かわいいね




しゅう #きらぴかしゅうちゃん


これりあんちゃんが考えてくれました。かわいいね




2人のやつ #しゅうりあんをヨチヨチしたい


ヨチヨチは半角カタカナですここ大事!テストに出ます()




チェキツイとかに使ってみてほしいナリ



しゅうりあんはツインズなので!ぜひ2人セットでおぼえてね໒꒱






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



最後に久しぶりにカラコンつけてお給仕したしゅうのぱしゃを添えて





今回はこのへんで!



(♡ω♡)-------------バイバイ-------------



いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!