ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。はろうぃん!ありがとうでした⸜❤︎⸝‍

☆*。はろうぃん!ありがとうでした⸜❤︎⸝‍

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!

変なジュースいっぱい買いましたしゅうです!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こちら先日のハロウィンイベントありがとうブログになっております!


こめへんはまたこんど(>_<)՞ ՞




はじめてのイベントお給仕とってもたのしかった〜!


しゅうは探偵さんの仮装してました!(たくさん似合うって言ってもらえてニヤニヤしてた)


限定わがままや当日物販などなど、たくさんゲットしてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました֊ ̫ ֊



りあんちゃんとのユニットライブも2曲!


そして初のおいでませをぽぽちゃんあまりんちゃんとユニット!


たくさんのもりあがり〜みんありがとうございましたˊᵕˋ



ここからはお写真たいむ





それから閉国後のバーチャルもありがとうございました!



ごはんとのみものおいしくいただきました( ˙༥˙ )




こちらもお写真



今回のイベントでははんなちゃんめもちゃんむぅちゃんの半周年、るるあちゃんのお誕生日、そしてしゅうのお誕生日もお祝いしていただけて、これからももっとがんばろうってご主人様、お嬢様からエネルギーをもらえちゃいました|ω`)



しゅうのお誕生日当日は30日土曜日なので、ぜひ当日もお祝いしてくれたら嬉しいです(つ﹏<)・゚。




11月のイベントの情報ももう出てるので、こちらもぜひチェックしてみてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




それでは今回はこのへんで!



(˶ ̇ ̵ ̇˶ )-------------バイバイ-------------


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!