ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。こめへんやさん֊ ̫ ֊

☆*。こめへんやさん֊ ̫ ֊

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!

変なジュースめっちゃおいしかった!しゅうです!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今回はこめへんですすす( *¯ ³¯*)


☆*。明日は〜( ・᷄֊・᷅ )








☆*。はろうぃん!ありがとうでした⸜❤︎⸝‍






久しぶりに手書きこめへん!キラキラペンで書いてみましたˊᵕˋ



そして相変わらずの字のきたなさ...(見逃しておくれ)




最後にこないだ撮ったみるくちゃんとよるむちゃんとのぱしゃぺたり







あいどり研修ちゃんずみんなとってもがんばっててえらち( ´ ꒳ ` )

しゅうももっとおねえさんできるようにがんばるしか(ง ˙˘˙ )ว




それでは今回はこのへんで!


(n꒪꒳꒪n)-------------バイバイ-------------

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!