ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうから8分20秒

HOME ブログ しゅうから8分20秒 ☆*。あしたてきなきょう

☆*。あしたてきなきょう

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こんにちは〜!!!

おつきさまお給仕終わりでもラーメン食べちゃう()しゅうです!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



とりいそぎお知らせだけ!


めもちのこととか諸々はまたブログ書きます(>_<)՞ ՞




明日てきな今日はむぅちゃん卒業&しゅう誕生日&りあんちゃんお給仕50回!!!



盛りだくさん!




お祝いすることたくさんでちょっと大変かもですが、あいどり来てくださると嬉しいです⸜❤︎⸝‍




しゅうの新しいライブリストのせときますね






しゅうてきお誕生日で踊りたい曲は⤵︎ ︎



・加工してなにが悪い!


・immoral


・夢見る恋ウサギ(ぜひむぅちゃんと...TT)


あとはいつもどおりりあんちゃんとのユニットライブもとってもうれちまる



むぅちゃん卒業ということもあって、夢見る恋ウサギ急遽おぼえました‪( ;ᯅ; )‬



夢の国にきてはじめてのお誕生日だからお祝いしてくれたら嬉しいなぁ(,,- -,, )


むぅちゃんお見送りのヲタ芸もぜひ任せておくれ:muscle:のきもち




それではとりいそぎだったけど、今回はこのへんで!

お日様組で待ってます|ω`)



P.Sなんか盛れた自撮りのせとくヮ






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!