ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 59日目(もしかして。。?)

59日目(もしかして。。?)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでござるぅ



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




あ、もしや。。と思って、自分のお給仕状態見たら、



ちょっと打ち替えたところあるけど、


今日か昨日でお給仕100回だ!




うおおおおおー!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

すごーい!


頑張ったわ、こよみちゃん!





本当はちょっと、イベントの時に行けたらいいなって気持ちがあったんだけど、難しいでしたね!

でもおめでたい事は沢山来た方が嬉しいですよね!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




今日はなんの日?コーナー



5月24日は

ゴルフ場記念日

1903年に日本初のゴルフ場ができたそう!

でも、ゴルフ記念日って言うのが28日にあるらしい。。


私、ゴルフしたことないのですよ。

してみたいなーと何度も思っているのですが、やっぱり何事も1歩踏み出すのが怖いですよね!


道具揃えたりするところから始めないとなのかな?





それともう1つ

伊達巻の日

厚焼き卵などの寿司具を製造する千日総本社が制定。


なるほど、でも伊達巻と言えば、伊達政宗が出てきますよね?

好きな食べ物が伊達巻って呼ばれるようになったとかはよく聞きます(´-ω-`)

伊達政宗の忌日とも書いてあって、何が起こったのだ。?






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



最近はせなちゃんとお給仕一緒だったら一緒に帰ってる!



一緒に撮ったやつ載せちゃうー!

かわいー(*´`)





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





コメント返し(ㅅ´³`)




やすさん

なんか、毎月1人は卒業しちゃって寂しいです。。

みるきーちゃんは30日が卒業だったのでそれまでに被ったらいいなぁって気持ちです!






CROSSさん

本店にも沢山入国してくださいっっ

私は待つことしか出来ないので(;_;)

私は夏とかになるとゆーちゅぶでお掃除系の動画とか、虫の動画見出したりします笑





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


( מּ_מּ)



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!