ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー おはよーん!いい天気だね!

おはよーん!いい天気だね!


朝お給仕前にひとりごとと、コメント返ししようと思って書いてるよ!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



私、お給仕バックとかまじかるふぉんのカバーにもしてる好きなキャラクターがあるんだけど、この間ちらっとゲーセンよってそのぬいぐるみ3つUFOキャッチャーで取っちゃった!



お家に沢山ぬいぐるみだったり置物だったりあるのにまた増やしちゃった!




箱のフィギュアとかは取るの苦手だけど、ぬいぐるみなら。。。って感じ




あと可愛いのとか見かけるとしちゃうよねぇ

アームよわよわだったり、持ち上げが強すぎたりして振動で落ちたりとかしたらすぐ諦めるけど、出来そうなやつは最後までしちゃうね



お金が沢山あったら際限無しにしたいもん


でも使いすぎは身を滅ぼすから。。。ご利用は計画的にです。






みんなも気をつけてください。






ゲットした写真〜




これは別の〜





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)





マッスーさん

私もコメントしていただけて嬉しいし、

入国できない間もどんなことしてるとかしれたら

いいなって思ってるので!


イベントの日は1日萌え萌えな時間を

楽しんでいただけます!

私もまだこれからある夏、秋、冬のイベントは

参加したことがないので、

どんなコンセプトになるのか楽しみです!


マッスーさんは癒し系の動画をみるのですね!

爬虫類とかは画面越しなら大丈夫です!

あと、実験ぽいのなら面白いと思って見ちゃいます

(ノ≧ڡ≦)☆


次のイベントはいつですかね〜

楽しみにしてますね!







りょーちくん

おはようです!

あの後乗遅れちゃったんですか?!

余裕持たないといけませんね。。

会える!と思ってくださったの嬉しすぎです(;_;)

申し訳ない。。


おー!別の動画来ましたか!

まだ別のもあるので是非見ていただきたい笑

てっきりもう見終えていると思っていたのでこの間はびっくりしました笑笑





こてつさん

いや、性別超えてるんですが大丈夫です?www

楽しみにしてますw





Hiroさん

わーい!嬉しいです!

ほかのメイドちゃんとかとは

どんなお話してるんです??


私が満足するレベルかぁ。。。

みんながびっくりしちゃうくらいになりたいで〜す!(欲張り〜)


なんてこった。、私もあゆちゃんとユニットすることないからまだ居たら絶好のチャンスだったのにぃ。。

あまりライブリクエスト無いので、

どの曲も忘れないように日々復習頑張ります。!


そう!私もびっくりびっくりなのですよ!

みんなお国に帰るの早すぎ。゜(´∩ω∩`)゜。


もなちゃんとせなちゃんの最後の日は私もお給仕入りたい気持ちです。妖精さんに願うしか。。


もちろんっっ、杯交わしながら語り合いましょ

私もおんおん泣きます







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はお日様なのら!


ボウリングしたら親指の爪割れたこよみちゃんより。

待ってるよーん


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!