ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

78日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます!!


今日も今日とてお日様!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


いやぁ、本当はもう少し早くブログ出す予定だったんですけど、書きたい内容が書ききれなくてちょっとお先に普通のブログをかきまぁーす!





7月ももう半分が終わって、今週の木曜日には本店イベントです!



浴衣!




地球にやってきてから初めて浴衣を着るので、わくわくー!!!!!


1人で着られるように練習しているので、はやくみせたーーーーーい!





当日物販、ブロマイド・チェキ帳・デコチェキとなっております!


今デコチェキ頑張って描いているところなので、見ていただくだけでも|´-`)チラッ


お絵描きするの好きなのに、デコレーションが苦手なのでセンスがある人いいなぁって思います。。。




事前物販を購入してくださっている方!

私でご予約していなくて全然いいので、寧ろ、私のじゃないメイドちゃんのが見たいので、本店で開封してちょぉぉおおお!!!!!





ねぇねぇねぇ!

浴衣っていいですよね!

見る分にはめちゃめちゃいいですよね()

着てる側としては帯苦しかったり歩きにくかったり、自分で着付けをしたら着崩れしちゃったりあるかもですが、見てる分にはめちゃ良い!


花火大会とか浴衣で来て欲しいですもん、女の子。


髪はきっちりまとめてお団子とかかなぁ。。

ロングそのままでもいいなぁ。。。


ショートの子がかっこよく決めてるのも良い。




皆様は何がお好きかな?????


当日は楽しみに待ってます!!!







ゆらゆらゆらちゃーん!


記憶では1.2回くらいしか撮ったことないと思ったので!

ゆらちゃんのテンション、呑まれるよねぇ。。


みんな笑顔になる!

可愛い後輩ちゃんです。マスターおめでとうっ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




今日は何の日?コーナー!


7月18日は、祝日!海の日でございます!

海の日は7月の第3月曜日なので、18日が毎年そうなるわけでは無いですねぇ


海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願うというものらしいです!


・光化学スモッグの日

1970年に東京の杉並区で日本で初の光化学スモッグが発生した日。


久しぶりにこの名前を見たかもしれない。。

窒素酸化物が紫外線によって有害な物質に変化したものらしいですが、これ大変ですので、気をつけないとですねぇ。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)



クレヨンしんちゃんさん

わわわわわわわわわ!

嬉しいー!!!

コメントまでしてもらえるなんて!( °_° )

とうふちゃんとの交換留学でしたね!

無事にマスターに上がれるようで嬉しいです(*^^*)


しんちゃーん!

こちらこそありがとうです!!


な、なな、なんですと?!

2月か3月。。。遠いですが、待ちますので!

入国してくださいっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

本店の空気も沢山味わって欲しい!!








Hiroさん

土曜日入国出来て良かったですー!!!

めちゃめちゃ頑張りました。(*´꒳`ノノ゙パチパチ

せなちゃん思い出ブログは今度載せます!

私帰る前、お席移動しててビックリでした笑

特等席ですね!!



アイドリこよみんもいつかのせたいと思います。。。


ドリタイコールって全部違うんだろうか。?

習得せねばですね!

ひろさんがコールやってるのみたい。。。笑笑


初入国はそんな思い出だったんですね!

ゆんちゃん。。なんであんなに話しやすいんだろう。。

めちゃめちゃ話してくれるし、

距離もいい感じに近いですよね( ・᷄д・᷅ )

うれれちゃんはオーラが違いますよ!

売れっ子エリートなので、半年の差であっても

埋められそうにないです。。。(´×ω×`)

パスポート持ってるの言ったらめちゃくちゃ

喜ぶだろうなぁ。。


ご飯は美味しくとってなんぼです。


いいね、たくさんも普通に嬉しいです!

同じ数字が続いたりしても嬉しいです!

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


(╬♛⊙♛)☞☜(♛⊙♛╬)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!