ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 かわいいプレゼント♡

かわいいプレゼント♡

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




今日はお日様でお給仕だったんだけど


久しぶりに会えたご主人様とか


初めましてのお嬢様 ご主人様が


たくさん来てくれて ニコニコでした( ˊᵕˋ )


今日も とっても楽しかったな〜♡


あとね


ヘブンズに着いたら


ふにちゃんからかわいいプレゼントが!



ういかが欲しかったピュレグミのリング〜!


どこにも無い〜って話してたら


ふにちゃんがおすそ分けしてくれたの(´•ω•̥`)


本当に嬉しいぃ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡♡


ヘブンズ着いてから1人でニヤニヤしてました笑


ふにちゃんありがとうぅ!!( *´꒳`* )♡




さてさて!


返せていなかったコメントを返します!:sweat_drops:


イッセーさん



すてらちゃん



大手町さん



ぬんぬんさん



たくさんコメントくれてありがとう!


読んでて 幸せな気持ちになります(´・・`)♡


本当に感謝です!




あとあと


ぼ〜っとプロフィールを見ていたら


なんと! またまたポイントが!



今度はパープルのリボンだぁ!:sparkles:


みんなありがとう(´•ω•̥`)


あと少しで達成だから


無事 達成できますように(;▽;)




最近 観察日記を書けていなかったけど


久しぶりに更新しても


優しいコメントを下さるみんなに


とっても感謝だなと思いました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


優しい優しいみんなが


今日もぐっすり良い夢見て眠れますように:star:


ではでは


おやすみなさい〜:crescent_moon:















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!