ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 髪の毛切りたいけど切りたくない(?)イベントありがとうございました。

髪の毛切りたいけど切りたくない(?)イベントありがとうございました。

こんばんは:crescent_moon:


アイドル通り店なぎです:tropical_fish:


髪を切ろうか切らないかめちゃくちゃ悩んでる


切りたい、、、、、でも、、、



ここまで伸ばした髪がもったいない…


それに綺麗なお姉さんぽくなりたい!!!


でも切りたい…


悩む…どう思いますか?( ; ; )



コメントで教えてください( ; ; )




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



そしてそして



8/29アイドル通り店

研修服イベントありがとうございました〜!


当日のお礼をさせてください。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


かつさん



これめちゃくちゃ笑顔なの↓




素敵なシャンパンありがとうございました。

サプライズが多くてシャンパンMCの時にいつも知るの!

自撮りしなよってかつさんがいつも教えてくれるし

私の事いつも笑顔にしてくれて沢山感謝してたり

お世話になってる(?)、、、、


いつもありがとう(^^)


私もかつさんを笑顔に出来てるといいな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



おおしまさん


(うつりこみりんね♡って言ってた写真です)





素敵なプレートそしてお誕生日おめでとうお水…( ; ; )

本当にありがとうございました!!

初めてのフィリコステージまで運ぶの緊張しました!

落としたらどうしようかと、、一生の宝物にします

いつも可愛いフィリコ見てニヤニヤするのが日課なの

10月はおおしまさんも忙しく(?)なると思いますがお体に気をつけて元気でまた入国して下さるのを待ってます


ありがとうございました。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



そんな感じでイベント当日とっても楽しかった!

はんな先生に突然ステージに呼ばれて2人で最近ハマってる


横揺れ(?)を披露したり




楽しいことだらけでした!!



物販を沢山お迎えしてくれて久しぶりのちゅららんレーサーを踊らせて下さったご主人様もいて!


ブロマイド全種揃えてくれたりしたご主人様もいて!



本当にありがとうございました。



明日は15:00-ラストまで元気にお給仕します



それではお休みなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!