ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 笑顔でまたねって話

笑顔でまたねって話

こんにちは!こんばんは!


海底王国ムーから陸地を学びにやってきました!



なぎです



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





皆様気づきましたか?…



板チョコプレートさん!!



届きました〜♡



入れてくださった方ありがとうございました!



初プレートとっても嬉しくてしばらく

浮かれているなぎちゃんにお会いできます:star2:



本当にありがとうございました。



そして



リボン逆だったから描いたよ:ribbon:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ブログを更新していなかった間沢山の事があって



私夢の国が本当にだいすきだなぁって思った!




今日は卒業してしまった先輩とのお話をさせて下さい




やっとまとまって泣かないって決めてたけど



書きながら泣いちゃった( ; ; )



今年の目標である泣かない宣言破っちゃいました



でも許して下さい



だって、しょうがないから!



⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




しゅうちゃん






しゅうちゃんが居るとその場の雰囲気が和んで

沢山楽しかった、優しくて頼りになるしゅうちゃん

研修4回目の頃一緒にお写真撮ろう!って声掛けてくれてブログに載せてくれて本当に嬉しかった。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




りあんちゃん




夢の国に来て右も左も分からなかった私に優しく教えてくれて、もっと頑張りたいのに上手に出来ないって悔しくて泣いてしまった時はいつもりあんちゃんが隣に居て優しく言葉をかけてくれました。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


なぎはこれからももっと成長できるから


自信もって色んな事にチャレンジするんだよって



応援してるねって言ってくれました



だから私ね



前を向いてこれからも沢山頑張ります




みんなに恩返しが出来るように:star2:




今はまだ会う事が難しかったりするかもしれないけど



めいどりーみんバーチャルやツイキャス



色んな場所で



夢の国を大好きになって貰えるよう頑張ります宣言!



これからの事とか夢や色々な事皆に言わせてね



なので!ゆっくりお話できるバーチャルの予定も

お知らせしときますっ ̫ -⸝⸝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..


★2月5日(土)


21:00~


りんね&なぎ仲良し配信



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..



★9日(水)


14:00~(15分間)


14:20~(15分間)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



★10日(木)



15:00~(15分間)


15:20~(15分間)


15:40~(15分間)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..



是非待ってるね:ribbon:


皆様いつも本当にありがとうございます


これからもよろしくお願いしますっ ̫ -⸝⸝



おんぷちゃんのリクエストとかも沢山待ってるね



今日はここまで、!



またね、どろん⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!