ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎの水族館

HOME ブログ なぎの水族館 本店のおかゆちゃんってわけ

本店のおかゆちゃんってわけ




海底王国ムーから陸地を学びにやってきました!


なぎです:tropical_fish:




おはにゃんです:sunny:



なぎちゃん今日もオーラス戦士ですっ ̫ -⸝⸝



そしてそして今日のおすすめはフリフリポテト!



なぎちゃんも昨日食べました!



ふりふり₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎しゃかしゃか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




皆は何味が好きですか?



ぜひ教えてねっ ̫ -⸝⸝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして昨日初めましてした本店のおかゆちゃん





少しのかぶりーみんだったけど楽しかった(♡)





私が離れてる間なんか撮られてた!笑


かわいいね っ ̫ -⸝⸝




ではでは、ばいにゃん( ¨̮ )




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!