ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

ご飯!!

今日のご飯以外

こんにちは〜:lizard:



相変わらずマダガスカルは大盛り上がりなのですが




ちょっと時間ができたのでブログ更新しまーす!




昨日は焼肉食べようと思ったんですけど




道に迷って閉店時間に間に合わんかった:cry:





家族会議中( '-' )( '-' )( '-' )




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



Hiroさん


ゆんもサーモン独り占めできるくらい勉強します笑笑

え!今月いついらっしゃるんですか!?

会えるといいなー!

キウイ気づいてくれて嬉しいです!!

今度はもっと上手に描くぞー!!




のりのり☆さん


実は後ろで2つ結びしてたんですけど違和感凄すぎて結局ハーフアップにしました笑笑

最近湿気で髪が自由すぎるので良い髪型探してます笑




ピアノくん


ご入国ありがとうございました!!

マトリョーシカチェキとか考えてくれて嬉しい!!

どんどんマトリョーシカ増やそうね!笑

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!