ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

今日のご飯^_^︎

今日のご飯 今日のご飯以外

こんにちは〜!:lizard:




最近今日は雨降らないだろうなーって傘持たずに出掛けてことごとくびしょびしょになってるゆんです☆




あしたは!!!!!





せなちゃんファイナル!!ファイナルですよ!!!





みんなでお見送りしましょー!





今日のご飯は油淋鶏でした!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


のりのり☆さん


うちのすみっこふぁみりーはみんな可愛いんですよー!!!

またブログでいっぱい紹介します!!

ジャビットくんサイズならお外連れて行けるんですけどうちの子たち大きい子が多いんですよね:sweat_drops:

ジャビットくんもジャビット2号くんも仲良くしてください^_^︎

そういえばジャビットくんが公式の名前なことを昨日知りました笑笑

のりのりさん命名だと思ってた:sweat_drops::sweat_drops:




Hiroさん


ゆんも最近ブログ食べられ気味です…笑

ぺんぎん?ちゃんはですねー!

実は"か"から始まる3文字妖怪なんですよ!!!

ただ本人はそれを忘れちゃってるので自分のことをぺんぎんだと思ってるんです!!

でも緑のぺんぎんはいなくてほんとにぺんぎんなのかなーって自信が無いのでぺんぎん?なんです!!!

わざわざ着替えてくれてたのか!それはまじで嬉しい!!次は絶対気付く自信あります笑

あ!実はゆんゆん最近マダガスカルの新種のカメレオン探しが忙しくてですね:sweat_drops:

まだ撮影してないという…笑

ゆんも早くキラキラリボンの写真にしたいー!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!