ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

お返事!!!

今日のご飯 今日のご飯以外

こんにちは!:lizard:




今日はお返事回です!!!



お昼は麻婆丼をたべました!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ひでにゃんさん



WiFi直ったのはめちゃくちゃ大事なのです!!

ブログの更新頻度に関わるので!!笑

しゅがちゃん正制服もめちゃくちゃ大事なのです!

さっそくおんぷちゃんで4曲も踊れるらしい!!

今度ユニットしたいな〜!!




Hiroさん



大事なお知らせ(ファイナルではない)でした!笑

うさしちゃんとツーショット撮ったことないかもー!!

こよみちゃんもうさしちゃんも今度ぱしゃしたい!

これからも54377お願いします!!笑

うぅ…ゆん忘れんぼうさんなので今度ネームプレート忘れてたら教えてください…╭( ๐_๐)╮

にんちゃん2日連続でかぶりーみんしたんですよー!

楽しかったー!!!

にんちゃんとはバッチリ同期ですー!

ひろさんと3人でかぶりーみんしたいなー!



やまぴょんさん



Happy Birthday!!

チェキもライブもたくさんありがとう!!

ひさしぶりに会えてほんとに嬉しかったよーう!

プロミスザスターこっこちゃんと踊らせてくれてありがとうございました!!

来月めちゃくちゃ楽しみにしてます☆

今日のイベントは無事行けたかな??

たのしんでねー!!!



ぴょんきちさん



もぐもぐ!ということで?おにぎりを食べるねこ!

冬に向けていっぱいご飯食べないと〜!笑

でも食べすぎないように気をつけます…



おぴろ∞STAR☆さん



おぴ☆

おぴは何好きかわからなかったからあざらし描きました!!

好きな物とかキャラクターとか生き物とかご飯とか!たくさん教えて欲しいなー!



いーるさん



こちらこそ!手振ってくれてありがとうー!

コメントもありがとうー!!

修行応援してます!!

いーるさんとまたお話したいー!!

入国いつでも待ってます!!!

魚仲間さんと会えるのも楽しみだー!!



のりのりさん



うろ覚えギガント(80%ゆんにんじんオリジナル)ありがとうございましたっ!!

サムライさんもありがとうございました☆

めっちゃ緊張したー!!!でも楽しかった!!

また新曲練習してくるのでうろ覚えさせてください笑笑

今回は絵を参考にして描いたジャビットくんです笑



うれれのにゃんひでさん



テーマが"今日のご飯"だけだとほぼ確で〇〇食べたブログです笑

味噌らーめん!最近塩としょうゆしか食べてないかも!

味噌めっちゃ食べたくなってきたあああ!!

いいね 27

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!