ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

今日は…?

今日のご飯以外

こんにちは!:lizard:



昨日の答えは淡路島でしたー!!!




渦潮ぐるぐる



瀬戸内海、初めて来ました!!



たこめっちゃ美味しかったー!!!!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


やまぴょんさん


わー!こちらこそコメントありがとう!!

ポリスイベント行けたみたいで良かったです^_^

ゆんも参加したかったー( ߹꒳߹ )

ハロウィンの写真、ブログにも載せますね!!

大正解!!すごい!!

渦潮たくさん見れて凄かったですー!!

ゆんはカメレオンなので緑が好きです!☆




Hiroさん


ふっふっふっ

ちなみに何も見ないで描くとヘンテコキャラクターになります笑笑

ペンギンちゃんの本当の姿はきゅうりが大好きな妖怪なんですよ〜!

だから一緒にきゅうりを描きました笑笑

10月のイベント物販も是非げっちゅしてほしいんですけど、ひろさんには特にオールスター物販を手に入れて欲しいです!笑笑

ひろさんも大正解!!みんな凄い!!笑

淡路島ってお魚のイメージだったんですけどお肉も美味しいのがあるんですね!?!?





おぴろ∞STAR☆さん


おぴ☆おーぴ☆ヽ(´▽`)ノ

いつもコメントありがとう!!!

あざらし初めて描いたー!!

なかなか可愛いでしょ!笑

え!ゆんもガリレオ好き!!

じゃあ次会った時は質問攻めにしちゃいます^_^

海ー!正解!!お魚美味しかった(n´ω`n)シアワセ



ぴょんきちさん


たしかにご飯ブログ多いかも…( >_< )

わー!ぴょんきちのリクエストとあらば書くしかない!!

どんな感じのブログ書こうかなー!!

何系(ご飯系とか!)がいいとかあったら教えてね!





真剣佑コテツさん


わ!初コメ!?コメントありがとうございます^_^

ワイのつむじかぁ〜

それだけはない笑笑

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!