ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にににっき

HOME ブログ にににっき ネタ溜め過ぎたんだよー

ネタ溜め過ぎたんだよー

ご主人様お嬢様、いかがお過ごしですか?



先日、渋谷店に行ってきました!


なのちゃんのギガパ見てお勉強しました!

練習頑張ります!



楽しかった!ありがとうございました!



ご主人様からりーみん紙幣をいただきました!イベントはお給仕できなかったから取っておいてくれたそうです!

ありがとうございました!



このブログを書いている今、まさにスプラトゥーン3の前夜祭ソフトを遊んでいるんですけど皆さんはいかがですか?スプラ3是非やりましょう!

ちなみに皆さんはグーとチョキとパー、どれが一番強いと思いますか?







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!