ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にににっき

HOME ブログ にににっき めるこちゃんファイナル延期!!!!

めるこちゃんファイナル延期!!!!

めるこちゃんのファイナルお給仕が延期になりました。

スケジュール調整をしてくださっていたご主人様お嬢様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。


ご主人様お嬢様、いかがお過ごしですか?

私は毎日ヒヨケムシの動画を身漁っています。絶対いつかお迎えします。


冒頭でもお伝えした通り、めるこちゃんのファイナルお給仕が9月以降に延期されることになりましたのでお気をつけください。

ややちゃんがお嬢様してた時の写真です。


半周年のお祝いありがとうございました!

次は1周年!もっと成長できるよう頑張ります!


30日はこち&りこの正制服授与式です!

お祝いしてあげてください!

こち&りこが写ってる写真あまりなかったです…







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!