ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にににっき

100にちめ

ご主人様お嬢様、いかがお過ごしでしょうか、ににです。



昨日は正制服&おんぷちゃん授与式でした。


プレートをくださったご主人様、ありがとうございました!




そして本日は…


今年が始まって100日目なんです!!!!


ということで本日は中央通り店のみんなでこの100日間の間で何ができるようになったかブログで発表しよう!とみんなブログを更新しております。


かく言う私はやはり、メイドになりそして正制服とおんぷちゃんをいただくことができたのがこの100日間での大きな変化だと思います。


勇気を出して叶えた夢、これからも精進してまいります。


本日も中央通り店でお待ちしております。

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!